必見、必読のサイト

真実の大半が書かれている

https://j-anon.hatenablog.com/

f:id:background_Japan:20210104232020j:plain

真実の全て、とは言わない。それは不可能だからだ。このブログ主のJ-anon さんも言っている。トランプはホワイト・ナイトではなくダーク・ナイトだ、と。

 そして:

 私の唯一の目的は、真実を拡散することだ。私のブログは一応楽天アフィリエイト広告が貼り付けてあるが、それはそうしなければならない決まりになっているからで、越後屋竹中と一緒に未来投資会議の民生議員を務め、国家を破綻させるプライマリーバランス黒字化や自社事業への利益誘導を行っている楽天三木谷の肩を持つ気はさらさらない。

 私の唯一の目的は、真実を拡散することだ。だから私はブログに書いたことへの著作権も一切主張しないし、転載・拡散は大いに歓迎する!

 ある一種の法則がある。それは集団の1割が覚醒したら、やがて集団の全てが覚醒する、というものだ。その時初めて、社会が変わるのだ。それが、私がブログを書いている唯一の動機だ。だから、これまでの私の書いた記事に納得できた方は、片っ端からそれを拡散して欲しい。

 かつてディープステートに世界で唯一全面戦争を挑み、母体を壊してまでアジア諸国を植民地から解放した我が祖国、日本国の英霊の為にも、心からお願いしたい。

 素晴らしい……    涙が出そうだ。